Menu

コラム

RSHO・CBDオイルがブラジル政府公認に
2018.10.03
RSHO・CBDオイルがブラジル政府公認に

RSHO CBDオイルの一部の製品がブラジル国内で初の社会保険が適用される

 

ヘンプメッズはブラジル政府関係者と協力し、疾患を患っている方を補助するため
CBDオイルを社会保険適用プロセスとして活動することを公表しました。


また、強固なサポートシステムを構築するため、ブラジル支社を作り、政府当局と医療コミュニティー、そして待ち望む患者のためにCBDガイダンスを提供します。

ブラジル政府によってRSHOが患者に対する処方薬として承認されたことで、ブラジルにCBD製品を輸入する初めての企業となったことを誇りに思います。


業界の先駆者として、持続可能に供給され、3度の分析試験をクリアしたCBDオイル製品は最も安全で信頼できる製品となりました。

病に苦しむブラジル人は今、今後の医療プロセスを完了することでCBDオイルを入手することができるようになります。

 

①処方箋を得るために医師に相談する
②カンナビジオールを輸入するためにANVISAから承認を得る
③ヘンプメッズ・ブラジルからCBDオイルを注文する
④製品が家に届く

 

ブラジルでCBDオイルが合法になるまでの経緯

 

ヘンプメッズはブラジル国内でCBDオイル製品を使用することを望んでいた家族と共に政府と使用できる権利をかけ、法廷で公平な判決を勝ち得ました。
CBDオイルが特定の疾患に対して効果を発揮する事実は明らかであり、CBDオイルを取り入れることができないのは“非人道的”であると発表され
この決断がブラジル政府がヘンプメッズとパートナーシップになった大きな出来事です。


今後ブラジル国内において、数多くの病気に関する政府助成処方薬(CBDオイル)として患者は使用することができます。
少しでも多くのブラジル国民を救うことの出来る仕組みを構築できたことはヘンプメッズにとって大きな出来事でした。

Top